【必ず貰える選べるpay】サッポロビールキャンペーン

キリンビールサントリービールのキャンペーンは、規模も大きく、宣伝も幅広く行っていることから、目立っていますが、実は、私は密かに(笑)サッポロビールのキャンペーンに積極的に参加しています。

それが、これです!

 

STAR POINT キャンペーン | サッポロビール (c-kurolabel.jp)

 

缶に貼られているシールを読み込んだり、対象飲食店で設置されていますQRコードを読み込んでポイントを貯めるとオリジナルグッズの他に「選べるPay」も選択できます。

貯めたポイントによって、選べる額面も変わってきますが、最大月に3000円相当が獲得できます。

 

既に夏本番!というような陽気になっており、ビールを飲む機会も多くなりますから、外でもたくさんの空き缶を目にすることも有るかと思います。( ^ω^)・・・

 

同じく、エビスビールでもキャンペーンが開催されています。

 

幸せ、ふくらむ。“こととき”プレゼントキャンペーン|YEBISU (sapporobeer.jp)

 

私は、スペシャルホテルステイコースにのみ、応募し続けていますが、当たりますでしょうかね~

 

お酒やソフトドリンクも昨今の値上げの波に呑まれており、各社とも、ようやく値上げした価格を下げることは極力回避する傾向が顕著で、その反面、売上確保のためにかつてない程の様々な販促キャンペーンが繰り広げられています。

 

消費者としては、生活防衛のために、

「買わないこと」

が大きな選択肢の一つになってきていますが、それにも限界がありますので、

「攻めの消費」

を併用しては如何でしょうか。

私はこれまでに何度か記事としてアップしていますが、支出する際にはできるだけ最適解となるような組み合わせを考え抜いたうえで、支出するようにしています。

面倒くさいというよりは、私的には頭の体操や情報収集などを伴うので、それが既に自然体になっています。

特に店頭で何かキャンペーンがなされていないか、よく目配せするようになったので、思わぬお得を獲得する場面が増えてきています。

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ