【一日信用取引】何とか勝ち越しに成功!

4月から一日信用取引を始めましたが、実は6月までの三か月間で何と

 

-1,204,525円

 

まで負けていました (;´д`)トホホ

 

いわゆる 

 

コツコツドカン!!

 

を繰り返していたのです。

 

負けるたびに、1円単位での利確とチキンになってきて、勝つこともありましたが、上記の負け金額のように、結局は負け越しが3ヶ月半続きました。

 

これだけ負けていなければ、他の銘柄を買えただろうに

 

とかなり落ち込んで、退場も考えたのですが、真剣に、どうしたら勝てるのだろうと考えに考え、自分なりの結論を見出し、今月からその方法を実践してみました。

 

その結果がこれです!



対象期間 対象データ 並び替え
 
 
 
規建約定金額合計[円] 損益額合計[円] 勝率 損益率 建玉保有時間
益出し 損切り 益出し 損切り
564,364,900 730,390 72.35% 0.32% -0.63% 46分53秒 124分54秒

 

何と73万円のプラスに転換しました!

 

ただ、何らかの勝利の方程式を見つけた訳ではなく、値動きを少し長めに見るようにしただけです。


あと、100%の勝ちは無く、損切りもしっかり見極めるという、結局のところ、スタンダードな取引に落ち着きました。

プロトレーダーと秒以下単位での取引に勝てる訳は有りませんからね~

 

この調子が続くといいのですが・・・

プライバシーポリシー お問い合わせ