2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ランチタイムが撃沈】良く行くお店が変わっていた

昨日、お休みを取り、ランチタイムにエビスバーに行きました。 これまでお昼時間でも開いていたのですが、いつの間にか、夕方からの開店に変わっていました。 エビスバーでは、アプリでスタンプサービスが実施されており、結構貯まりやすいことから、ちょく…

【退職代行】立て続けに発生しています

初期の退職代行会社からの連絡は、その会社の社員と名乗る者からの電話でしたが、最近では弁護士からの電話に代わっています。 代理人資格は基本的に弁護士に限られていることから、代行会社の社員ではただの「第三者」に過ぎなかったことからトラブルになっ…

【東京には住めない】あまりにも非現実的

最近の新築マンションの値上がりは、サラリーマンの購入意欲や能力を大きく減殺する程の威力になっています。 それに呼応して、最長50年、最終支払い年齢が80歳まで可能という住宅ローンが出始めましたが、とてもじゃないですが、そんな先の経済状況まで…

【値下げが始まりました】当然の結果

テレビを見ていましたら、スーパーで大幅な値下げを行っているというニュースが流れていました。 安くなった商品を紹介していましたが、私的にはまだまだ高くて手が出ない感じでした。 むしろ、コンビニのプライチキャンペーンの方が実質半額と分かり易くて…

プライバシーポリシー お問い合わせ