【2月のポイ活】日数が短かった分かな?

主なポイントの獲得履歴は次のとおりでした。

 

楽天ポイント楽天ポイント投資分含む)

 +6752ポイント

 これは、使用分を差し引いた純増分ですが、プラスで着地できました。

 主な獲得理由はSPUが基本7.5倍で楽天トラベル得旅キャンペーン分が大きく寄与しました。

 

②dポイント(dポイント投資分含む)

 +5519ポイント

 これも使用分を差し引いた純増分ですが、プラス着地できました。

 今回はdポイント投資分が上昇したことが主な理由です。

 

③ポンタポイント(ポンタ定期含む)

 -535ポイント

 こちらはビールのお試し引換券への交換が多かったために、純減となりました。

 ポンタ定期は2月分は100ポイント分しか投資できませんでした。

 ポンタ定期分が戻ってきたときに加算します。

 

④LINEポイント

 +117ポイント

 ポチポチ系なので、気が向いたときに参加しています。

 3月は、サントリー系のLINEポイント先着順キャンペーンで多少増えるかも

 

⑤Tポイント

 +23ポイント

 こちらもポチポチ系でヤフオクくじやウエルシアアプリくじで貯まった分です。

 Vポイントとの統合を見据える必要があるかも

 

⑥アメックスポイント

 +97ポイント

 キャンペーンを完走しましたので、これが実態です。

 が、色々思案した結果、dカードゴールド200万円修行を先にクリアすることとし

 ました。

 

これ以外にダイナーズやJCB、nanacoなど複数のポイントも集計していますが、これらを合わせますと2月は合計で約1.3万ポイントの獲得になりました。

日数が短かったとは言え、2万ポイントに満たないのは、ちょっと怠慢でした。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ