【新宿ミロード】×【サントリー特製ビアボール】特別企画参加しました!

前から気になっていながら、何となく「ホッピー」風だったので、これまで購入していませんでした。

ところが、先日標記のイベントが開催されるということで、初日に参加してきました。


条件は、次のとおりでした。

期間中、新宿ミロード店舗で3,500円以上(税込・合算可)のお買い物やお食事などをしていただいた先着1,000名さまへ、サントリーの新ビール「ビアボール」+炭酸セットをプレゼントいたします。

問題は、新宿ミロードが10~20代の女の子をターゲットとしているエリアのため、最初はレストランで食事でもと思い、足を運びましたら、

 

若い女の子で一杯!

 

う~ん、これでは食事をするにしても落ち着いて食べられないな~と思い、思案しながらフロアガイドを見ていましたら、ふと気が付きました。

 

5階にスタバがあるじゃないか!そこで豆を買えばいいんだ!

 

思い立ったが吉日、早速売り場に行きましたら、有りました、有りました。

そこで、豆を3500円分以上購入し、条件をクリア。

ただ、そこでもう一捻り。

何かお得な支払い案件は無いか、確認したところ、有りました、有りました。

PayPay支払いで5%ポイントバックキャンペーン&PayPayジャンボが開催されていました。

そこで、すかさず、PayPayにて支払い、5%分をゲット。

でもジャンボはハズレでした・・・

そのレシートを持って、7階の引換所に行きましたら、ほとんど引き換えられた形跡がありませんでした。

メーカーとしては、若い客層的をターゲットとしているのでしょうけれど、ビアボールが欲しくて3500円以上購入するという若い女の子がどれだけいるのかと、ふと頭をよぎってしまいました。

レシートを提示し、引換済みのスタンプを押してもらい、無事、ゲット!

 

自宅に戻り、早速試飲してみました。

割り方によって、濃さを調整できるところは意外にも新鮮でした。

個人的には、濃い目が好きだったので、ビアボールを多めにして楽しみました。

宣伝方法としては、若者へのターゲットでもいいのでしょうが、ホッピーとの違いをもっとアピールして、おじさん層にも切り込んではどうかと、おじさんは思いました。

でも、作る時はやっぱり、ホッピー感、溢れていました。

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ