【先着順・もうすぐ終了!】NEWDAYSくじキャンペーン

毎年開催されています、NEWDAYSの次のキャンペーンが大変お得です。

NewDays くじキャンペーン|NewDays|エキナカポータル エキナカポータル (jr-cross.co.jp)

400円以上購入(「ごと」では無い)で、1回引けるID番号がレシートの下に印字されます。

選択肢は通常コースとお酒コースの2つになります。

お得なのは、先着順で食品が必ず当たるという通常コースになります。

お酒コースは抽選となりますが、前回と異なり、ビールは含まれていません。

私は、このキャンペーン時にNEWDAYSで購入してもスーパー等とあまりお値段の変わらない、日本酒やクラフトビール、キャンペーンが実施されている商品、雑誌などを400円以上になるよう組み合わせて、毎回概ね、30回は参加しています。

今回も既に26回参加していますが、通常コースに応募し、もちろん全数当選です。

品目別に見ますと、21件はPETボトル飲料、3件が栄養ドリンク、2件がチョコでした。

PETボトル飲料のうち、7本がコーヒー、6本がお茶、8本が乳酸菌飲料やヨーグルトドリンクでした。

私的には、満足のいく内容で、普段使いすることの多い、当選商品群なので、参加のしがいが有りますし、先着順で必ず当選、しかも、コンビニでは700円以上が多いのに対し、400円以上とハードルの下がっている点が魅力です。

 

因みに、どのコースも開催期限まで400円以上でレシートにIDが発行され、抽選に参加はできますが、当選商品数が終了した場合は、すべて「ハズレ!」で出てきます。

 

コンビニの700円以上のくじが、回数は実施されていますが、当選確率や当選商品のラインナップを見ますと、だんだん、魅力が薄れてきていますので、先着順はやはり魅力ですね。

 

その支払にはNewDaysアプリ登録のSuicaで支払うと、ポイント2倍になるキャンペーン中ですが、2/22よりauペイで「たぬきの大抽選会・春」が開催されていますので、その日からはauペイ支払いの方が比較優位となりますので、ご参照ください。

たぬきの大抽選会 春 | au (auone.jp)



プライバシーポリシー お問い合わせ