中央区で20%還元が始まりました!

今月一杯の予定で、東京都中央区で〇〇ペイの支払いで20%還元が始まりました。

ただ、大きな店舗やチェーン店等は軒並み対象外で、基本的に地元企業が対象となっています。

私も早速、買い物に出かけてみましたが、幾つか注意点を感じましたので、これから利用される方の参考になればと思います。

まず、利用できるのは次の通りです。

①PayPay ②d払い ③auペイ ④楽天ペイです。

 

ところが、この4つがすべて使える店舗は少ないため、事前に何が使える店舗なのかを確認しておく必要があります。

例えば、4つ全部使える店舗としては、丸善日本橋店があります。

その一方、自治体のアンテナショップでは、確認した限りで次の通りです。

*上記①~④で表記します。

 

石川県 ①③④

熊本県 ①

山形県 ①

滋賀県 ①③

 

このような感じです。

アンテナショップではほとんど、セールは有りませんから、20%引きで買えるという程度の感覚でいいのではないでしょうか。

 

個人的には、丸善が最も使い勝手が良く、書籍が実質的に20%引きは有りませんから、皆様もご検討されてはいかがでしょうか。

 

尚、アンテナショップが多数出店しています、有楽町の交通会館は「千代田区」になりますので、ご注意ください。

 

それから、対象店舗でも告知のポスターやシールが掲示されていない店舗もありますので、事前に確認しておくのが無難です。

 

今日の無料ゲット分です。

サントリー 伊右衛門特茶2本(特茶アプリ当選品)

②アサヒ クラフトジントニック 400ml(auスマートパス当選品)

③アサヒ マルエフ黒(セブンイレブンアプリ当選分)

サントリー プレモル香るエール(プレモルメンバーズ当選分5/9開催まで)

 

ローソンスマホくじ 商品引換分 ⇒こちらは引換後の分のみ記録します

①ヨーク ピルクル400

エーススーパーカップ ミニもやしみそ

③森永 ビヒダス便通ドリンク

④ボス ティーベース紅茶甘さ控えめ

 

プライバシーポリシー お問い合わせ