4月を振り返って【無料ゲット品・お酒編】

4月から退職モードに入り、日々の生活費に関して、これまで以上に神経を研ぎ澄ませるようになりました(笑)。

毎日、無料ゲット品を備忘録替わりに記述していますが、今回はお酒についての結果をご報告いたします。

 

ビール 78本  チューハイ等他のお酒 18本 合計 96本

 

こんな結果でした。

今月は、キリンビールの販促が超積極的に行われており、昨日も某百貨店に足を運びましたら、試飲缶のケースをカートで山積みに運んでいましたから、まだしばらくは続くものと思います。

それ以外でしたら、キリンとサントリーのLINEくじが結構頻繁に行われていますので、家族単位で参加すると量も確保できるのではないでしょうか。

 

私は、概ね夕食時にビールやチューハイ350mlで2缶飲んでいますので、4月は完全無料化を達成することができました。

 

キリンビールの試飲缶は、私の同僚や知人にプレゼントすることも有り、「しっかり冷やして飲むと美味しいよ」と宣伝しています。

 

セブンイレブンアプリのお酒の抽選については、無料当選品でも参加できますので、例えば、今でしたら、プレモルメンバーズでポイントを貯めて、プレモルの引換先をセブンイレブンを選択し、引き換える時に「必ず」セブンイレブンアプリを先に提示する」ことをお忘れなく。

なぜ、先にかと言いますと、レジの人がアプリ提示前に決済してしまうことがあるからです。

私も何度かやられてしまい、レジ操作を取り消してもらったことがありました。

 

まとめますと、

①店頭での試飲缶配布

②LINEくじ

セブンイレブンアプリのくじ

プレモルメンバーズ参加

の4点でほとんど無料ゲットしています。

時々、お酒を飲まない同僚や知人から頂いたりします。

 

今日の無料ゲット分です。

プレミアムモルツ香るエール(プレモルメンバーズ引換分)

JTキャメル・スムース・PX 1P

 

ローソンスマホくじ 商品引換分 ⇒こちらは引換後の分のみ記録します

①明治 ストロベリーチョコレートBOX

貝印 紙かみそり

③アサヒ 守る働く乳酸菌200ml

④日清 カレーメシ ビーフ

安曇野食品 コーヒーゼリー

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ