ローソンスマホくじが10/13から始まります

事実上、3カ月連続での開催で、ローソンヘビーユーザーとしてはありがたい限りです。

私としては、商品引換コース一択ですが、当選者数を並べてみると次の通りです。

前々回 540万本 最終日まで商品がありました

前回  424万本 最終日まで持ちませんでした

今回  460万本 前回より7.8% 36万本増えています

 

今回、前回より少し増えたのは、最終日のお昼ごろに当選商品が無くなったことによるものと思われます。

 

私の感覚的なものですが、前回は当選確率30%を切っていた感じでしたが、今回は5回に1~2回当たる感じになるのかなと予想しています。

 

また、いずれの回も初日の当選確率が高めでしたので、初日に集中的にチャレンジしてみようかと思います。

 

私が把握しているスマホくじと連動できる他のキャンペーンは次の通りです。

①dポイントカード&d払い 16:00~23:59 限定 ポイント進呈(10/18迄)

auペイ支払い 3%還元

③超PayPay祭 PayPayクーポンで5%ポイント付与(10/18~11/28)

あと、1本買うと1本プレゼントが毎週のように実施されていますので、それに乗るのもいいかもしれません。

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ