【本日スタートで全部当選】nanacoでの税金支払い

ブログなどで良く目にしますお得な税金支払い方法の一つとしてnanacoでの支払いが取り上げられています。

この方法は、クレカでチャージして、クレカポイントをゲットするというスタイルです。

私も固定資産税や自動車税は主にnanacoで支払っていますが、チャージ方法はクレカを使わずに基本的に現金チャージとしています。

その主な理由は、次の通りです。

ヨークマートで毎月5の付く日は1万円チャージで100ポイント(1%)付与

②時々、2万円チャージで300ポイント付与

セブンイレブン開店時サービスでチャージ額に伴うオマケが貰えることがある

 

これらのイベント情報をチェックしながら、チャージして税金の支払いに充てています。

また、本日からセブン銀行ATMでnanacoチャージをした場合にポイントやドリンクが当たるイベントが始まりました。

 

セブン銀行ATM nanacoチャージで当てよう!キャンペーン|セブン銀行 (sevenbank.co.jp)

 

早速、私も2枚のnanacoチャージを行いましたところ、2枚ともドリンクが当選しました。(もちろん、1回1000円分チャージですが)

一つのLINEアカウントで2回まで応募が出来ますので、異なるnanacoとLINEアカウントで応募することも可能です。

私は、家族分の一部を今回挑戦してみました。

このように、税金の支払いは避けられませんので、せめて支払いに伴うオマケやノベルティが得られないか、常にアンテナを張り巡らしています。

 

7/1無料ゲット品

①グリコ スナオ マカダミアアーモンド(ローソンアプリくじ当選分)

②グリコ スナオ チョコモナカ(同上)

③明星 中華三昧酸辣湯(同上)

④アサヒ 十六茶(ローソンレシート無料分)

⑤ひねり揚げ濃厚海老だし(ファミペイチャージ分)

檸檬クラフト 塩レモン(ファミペイ無料クーポン分)

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ