【無料ゲット品】6月を振り返って

毎日のように、何らかの無料商品を頂いていますが、6月に頂いたものをご紹介いたします。

 

①ビール 11本

②チューハイ等 14本

③ソフトドリンク 21本

④お菓子 11個

⑤食品 1個 

合計58点 こんな感じでした。

 

6月はキャンペーンが少なかったのと、セブンイレブンアプリのお酒の抽選が6月下旬はお休みだったことから、低調となりました。

 

それでも、毎月のように無料ゲット品を頂けているのは、退職に関わらず、とても助かっています。

 

先日ご紹介しました、セブン銀行のnanacoチャージは昨日までに3枚で6回チャージし、全数当選でした。

セブン銀行ATM nanacoチャージで当てよう!キャンペーン|セブン銀行 (sevenbank.co.jp)

 

皆様も景品が無くならないうちに、参加してはどうでしょうか。

また、セブンイレブンのお酒の抽選が再開されました。

【アプリ限定】お酒を買うと抽選でザ・プレミアム・モルツの1本無料クーポンが当たる!|セブン‐イレブン~近くて便利~ (sej.co.jp)

 

私も初日から参加していますが、今のところ全敗です。

もちろん、参加への基本はプレモルメンバーズの無料クーポン獲得です。

以前よりは当たらなくなっていますので、自然体で参加された方がよろしいかと思います。

抽選参加条件は「お酒」の購入ですから、セブンのPBチューハイが100円と最も安くなっています。

 

7/6分 無料ゲット品

①アサヒ ザ・リッチ(auペイスマートパス 当選分)

②セブンPB ほうじ茶(セブン銀行キャンペーン分)

③チュパチャプス (ローソンアプリ無料分)

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ