【7月と8月がチャンス!】ファミペイでの固定資産税支払い準備

昨日、nanacoでお得になる私流税金の支払いについてご紹介しました。

本日は、今月から始まりました「ファミペイ3周年キャンペーン」への参加で9月末期限の固定資産税への支払いが少しお得になるご紹介です。

キャンペーンの概要は次の通りです。

 

ファミマのアプリ 「ファミペイ3周年キャンペーン」 第1弾!|キャンペーン|ファミリーマート (family.co.jp)

 

既にファミペイを登録している前提ですが、昨日から始まりました3000円以上毎週金曜日にファミペイチャージでドリンクがもれなく貰えるキャンペーンです。

7月と8月の金曜日は全部で9回ありますので、

@3000円×9回=27,000円 のチャージとなります。

同じチャージ回数9本のドリンク(8月の景品は未発表)が貰えます。

9月末の固定資産税の支払いを予定している方は、どうせ現金で支払うより、このようなオマケを貰っては如何でしょうか。

また、同時に新規登録キャンペーンも行っていますので、更にお得です。

ファミペイは支払い履歴や登録情報によって、時々、無料商品クーポンが届きます。

私は概ね月に2回程度、お酒類のクーポンを頂いております。

 

7/2分無料ゲット品

UHA味覚糖 SIXPACKプロテインクラン(ローソンアプリくじ当選分)

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ