ティッシュ大量ゲット!

先日、近くにセブンイレブンが開店しまして、例のごとくnanacoチャージで景品が貰えないか確認に行ったところ、5000円チャージでティッシュ5Pが頂けるということでした。

それで、家族分も含めてこれだけ頂きました!

これで1年程度は買わなくても良さそうです。笑

一緒に福袋も税込み1100円で販売されていましたが、中身の見本が展示されており、日用品が4点と食品が4点の合計8品でした。

1500円分が1100円とお得ですと謳ってはいましたが、内容的には即不要と判断できるレベルでしたので、オープンセール3日間でほとんど売れていなかったようです。

また、食品も入っているのに消費税10%設定は家内に言わせると購買意欲がそれだけで無くなってしまうとのことでした。

食品の福袋と日用品の福袋に分けていれば、結果は違ったのかもしれません。

 

同時に1000円購入ごとに福引もございましたが、こちらも当選商品が今四つ位で、福引される方をほとんど見かけませんでした。

 

私的にはnanacoで税金の支払いをしていますので、税金を支払ってティッシュが大量にもらえた感覚です。

 

皆様も是非、近くでコンビニオープンがありましたら、興味を持ってみてはいかがでしょうか。

 

7/29 無料ゲット分

①ボディメンテ(大塚製薬LINEくじ当選分)

麒麟グリーンズフリー(キリンビールLINEくじ当選分)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ