【ヨークマートでの買い物】私流のお買い物法

私の自宅近くにヨークマートがありますが、毎週何らかの販促キャンペーンを実施しています。

それに加えて、支払い方法のキャンペーンを意識的に併用するようにしています。

組み合わせ的には次の通りです。

ただ、言わずもがなですが、帰宅時に立ち寄ることが前提です。

①基本は半額になった見切り品や特売品

②LINEで届く5%引きクーポン

③支払いはauペイのたぬきの吉日(毎月5,8,15,25日)

④nanacoキャンペーン

⑤nanacoチャージキャンペーン(10000円チャージで100ポイント)

これらを組み合わせることによって、最大限お得になるよう留意しています。

③か④はだいたい、どれかが実施されており、③の場合は200円以上決済時に自動的にくじがひかれて最低1ポンタが当たることから、セルフレジにて、200円程度になるよう何回かに分けてレジをしています。

ここのお店は、セルフレジが多くありますので、余程のことが無い限り、行列になることはあまり無く、助かっています。

④はLINE登録したnanacoで支払うとポイントが5倍~20倍になるキャンペーンがかなりの頻度で行われています。

従いまして、①+②+③または④+⑤の組み合わせが出来る時に足を運んでいます。

 

どの小売店でも物価の高騰に頭を悩ませていることかと思います。

私の住んでいる街でもプレミアム商品券が抽選販売されることとなり、日常的に利用できそうな店舗が多く含まれていましたので、家族全員、最大限の申し込みをしました。

さて、どの程度当選するのでしょうか。

 

今年は兎のように元気よく跳ねる年になるかと思いますが、どこに跳ねていくのかよくよく注意しないと、思わぬ隘路に迷い込んでしまう可能性が有ります。

 

また、バッタ屋さんも最近は元気が無いように感じます。

先日、初めて知人にあの

ゑびすや商店・ABS卸売りセンター「ABSYA.COM」

に連れていって貰いました。

テレビに何度も出ている、あのお店です。

おっ!という商品も多いのですが、全体的なお値段は高くは無いのですが、安くも無いという感じです。

ただ、一般のスーパーでは取り扱っていない商品もチラホラ散見され、楽しみながら買い物をさせて頂きました。

機会が有りましたら、是非、立ち寄ってみて下さい。

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ