【セブンイレブンイベント攻略法!?】今なら揚げ物

私はコンビニの開店イベントを楽しみにしていまして、行ける距離のお店には初日に足を運ぶようにしています。

先週、開店したセブンイレブンがありまして、イベントが開催されていました。

そのイベントの一つに揚げ物20%引きが開催されており、最初は福引に気を取られていましたが、後になって、今なら、300円以上でドリンク無料券が付いてくるイベントが開催されているのに気が付きました。

そこで、このような組み合わせで購入しました。

①コロッケなどの揚げ物を1200円分程購入。もちろん20%引き。

②1000円以上購入で1回引ける福引に参加 ⇒ コーヒー無料券5枚当選。

③購入時にセブンイレブンアプリを見せるとシュークリームプレゼント。

④nanacoに1万円チャージでコーヒー無料券10枚プレゼントをゲット。

⑤aupayでたぬきの大抽選会が開催されており、それで支払い。20Pゲット。

⑥揚げ物に付いてくるソフトドリンク4本ゲット。

セブンイレブンアプリに配信されていたおにぎり30円引きクーポン+開店記念おに 

 ぎり30円引きと合わせて60円引きで購入。

⑧上記⑦+⑥+プライチ商品500円分購入で②に再挑戦⇒コーヒー無料券5枚ゲット

⑨家内のセブンイレブンアプリを見せて、シュークリーム2個目ゲット

とまあ、こんな感じで参加してきました。

今回のイベントはイマイチかな~と思いながらも、そうそう頻繁に開店はないので、最低限参加してみました。

こんな感じで頭の体操をしながら、お得生活を満喫しています。

ただ、福袋は2200円でしたが、バスタオル代がほとんどを占めており、お得感は有りませんので、今回はスルーしました。

セブンイレブンに限らず、コンビニの開店イベントは大きな差はありますが、何らかのイベントが開催されていることが多いので、何かのキャンペーンと併用できないか、また、できるだけ重畳的適用ができないかを考えながら参加するのも一考です。

なお、今回当選したコーヒー無料券の有効期限が12月31日までと半年以上もあることにびっくりしました!

 

プライバシーポリシー お問い合わせ