ローソンスマホくじ当選商品交換が会社でミニブームです!

今、開催中のローソンスマホくじ。

私が同僚などにお得なサービスだよと以前から触れ回っていましたら、いつの間にか、当選画面を見せあって、お互いに不用品の交換会が自然発生していました。

しかも、近くのお店で見つからないものを他の人が探してきたりなど、思いもかけない広がりを見せていました。

しかも、老若男女に関わらず!

ある同僚に聞いてみたところ、「お金の使い方に敏感になったから」とのことでした。

先行き不透明な社会情勢ですから、これまでとは異なる雰囲気を感じました。

まだまだ実施期間がありますので、今以上に交換会が盛況になるのではと思っています。

以前から記事にしています、百貨店でのキリン一番搾りのサンプリング配布がまだまだ続いています。

特に週末の夕方に配布しているようですから、お近くのスーパーなどでも実施されているかもしれません。

今日の無料ゲット分です。

①キリン グリーンズフリー(キリンビールLINE懸賞当選品)

②アサヒ マルエフ黒生(セブンイレブンアプリ当選分)

タリーズ無糖ラテ(ファミマ ザ・クーポン・フェス当選分)

伊右衛門プラス血糖値対策(同上)

ブラックサンダーauスマートパス当選品)

 

ローソンスマホくじ 商品引換分 ⇒こちらは引換後の分のみ記録します

伊藤園おーいお茶250ml

カルピスウォーター280ml

③ハウス ラクシテ

サントリー グリーンダカラ濃縮

アリナミン ナイトリカバリ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ