【ファミペイチャージ】局地的キャンペーン

先日、局地的なキャンペーンを複数見つけた旨の記事をアップしましたが、新人を意識してか、あちこちでお店独自のチャージキャンペーンを見つけることが出来ました。

概ね、1000円チャージか3000円チャージで景品や抽選が出来るようになっていましたが、やはりコスパ的には1000円チャージですね。

回数制限を設けているお店とそうでないお店がありましたが、いずれにせよ、このようなイベントに乗らない手はありません。

特に、ファミペイはファミマではプライチキャンペーンや租税公課の支払いでコスパがいいので、皆様もお近くのファミマに行きましたら、レジ周辺を見て頂き、お店独自のキャンペーンを実施していないかチェックしてみてはいかがでしょうか。

現在、ファミペイ払いで一回ごとに抽選に参加できるようになっており、概ね1円相当が当選しています。

 

今週から下記のHPにて三週間に渡り、ファミマのプライチキャンペーンがパワーアップしており、三週間分の対象商品と交換商品が公開されていますので、今後の購入計画の参考にしてみてください。

 

ファミマのおトクが止まらない!? 1個買うと、1個もらえる|キャンペーン|ファミリーマート (family.co.jp)

 

このように、コンビニも使い方によっては大きな節約になりますので、是非、参考にしてみてください。

プライバシーポリシー お問い合わせ