ローソンレシートくじが4月20日から始まります!

恒例のローソンレシートくじが始まります!

700円(税込)以上買ってチャレンジ!ドラゴンボール超 スマホくじ|映画『ドラゴンボール超 スーパーヒーロー』キャンペーン|ローソン研究所 (lawson.co.jp)

 

何といっても初日の当選確率は他に日に比べて、高いように感じますので、出来るだけ初日の参加がベストです。

 

因みにお持ち帰り限定商品引換券の過去の当選数実績を比較しますと、次の通りです。

540万本⇒424万本⇒460万本⇒454万本

 

前回の460万本の時は概ね、3割程度の当選確率でした。

その前の424万本の時は概ね、3割程度の当選でしたが、最終日の午前中で商品が品切れとなりました。

更にその前は、いわゆる「入れ食い」状態でした。

今回はほぼ、前回同様ですので、3割程度の当選確率でしょうか。

 

私は、コンビニで買ってもお値段に余り差が無い商品を初日にまとめて購入しています。

例えば、定期購読している週刊誌(取り置きして貰っています)やバター、プラスワン商品、お試し引換券、ボーナスポイント商品、見切り商品等々、色々考えながら参加しています。

また、最近ではたばこのサンプル引換券を良く手にするようになりましたので、これはまとめておいて、初日に一気に引き換えます。

因みに私は吸いませんので、知人にプレゼントしています。

 

当選商品の多くはソフトドリンク系になるかと思いますが、夏に備える分にはいいのではないかと考えています。

我が家では、玄関の脇に「ドリンクボックス」を用意しており、無料で戴いたペットボトルのお茶やお水、コーヒーなどを自由に持っていけるようにしています。

外でお金を出して購入するのではなく、そこから持っていけばお金を使わなくて済むよという「教育」的な意味合いもあります。

 

各小売店も厳しい競争を生き抜いていくためにも、様々な施策が行われていますので、「参加したもん勝ち」なのかなと思っています。

もちろん、無駄遣いは意味がありませんので、「ご利用は計画的に!」。

 

本日の無料ゲット品。

スーパードライジョッキ缶2缶(セブンイレブンアプリ当選分)

 *やっぱり当たりやすいです。当選分の引換でも購入扱いになります。

  本日引換分も明朝抽選に参加できます。

キリン一番搾り2本(百貨店配布分!)

③駅前イベント用 ミネラルウォーター

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ