ローソンスマホくじ20回分の結果とお試し引換券祭やっぱり完売速かった!他

本日10時よりローソンのお試し引換券祭が始まりましたが、私の予想以上に早く完売した商品が続出しました。

これまでより商品数が少なくなっていることもあり、早めに無くなるだろうとは思っていましたが、想像以上でした。

昨日のブログにも記載しましたが、明日10時以降の復活は大いに期待できますので、チャレンジしてはいかがでしょうか。

 

なお、明日の17時からは、アルコールの引換券祭が始まりますので、本日より更にヒートアップすることが予想されます。

私は明日はそれに備えて休みを取りましたので、アルコールゲットに邁進します。

 

同時にわくわくスマホくじも始まっていますが、こちらも前回より早く品切れとなりそうです。

とりあえず、応募対象レシート1枚でもすぐに抽選に参加することをお勧めいたします。

 

ご存知の方も多いと思いますが、引換券祭交換商品分やスマホくじ当選商品分も売上扱いとなり、更なる抽選対象&ポイント対象となりますので、極力無駄の無いよう組み合わせることが肝要です。

私は、一種のレクリエーション感覚で毎回楽しませて頂いています。

 

スマホくじはお一人最大20回分までですが、私はこの日に備えて、まとめ買いを計画し、20回相当分を購入し、すべての抽選を終えましたところ、当せん内容は次の通りでした。

 

エナジー系 2つ

珈琲系 3つ

ソフトドリンク系 9つ

アイス系 2つ

キャンディー系 2つ

日用品系 1つ

スナック系 1つ

 

大雑把にはこれまでとほぼ、同様の内容かなと思います。

 

スマホくじ当選商品もどの店舗にも用意されているわけではないので、店頭で見つけたら躊躇せずに交換するのがお勧めです。

他に当選した方が先に引き換えて在庫が無くなり、他店舗を探し回るという悪夢も現実に発生しています。

(私も何度もそれを経験しています。夕方以降のポイントアップも重要ですが、そもそも商品を探し回る時間の方が大変です)

 

コンビニの販促キャンペーンは、当面続きそうですので、最新情報はブログやYoutubeで収集するよう努めるのがベターかと思います。

 

話は変わって、セブンイレブンアプリの日本酒の抽選集計結果が出ました。

 

日本酒が当たる抽選 12/14~1/5の23日間

 f:id:lonewolf50s:20210103113051p:plain

 ⇒結果 23回抽選 ⇒ 2回当選(当選確率8.69%)

 

結論からしますと、それほどのお得感は無かったかなという感じです。

他のキャンペーンと重畳的に重なった場合は、期待感(確率ではありません)が多少高まりますが、定価販売のコンビニで当選確率がここまで低いと積極的に参加するのはお勧めしにくくなります。

あと、エビスビールのキャンペーンが残っていますので、そちらは改めてご報告いたします。(本日までに3回当選です)

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ