【ゼロチャレって知ってますか?】私は最近知りました

先日、何気なくポイ活ブログを見ていましたら、「ゼロチャレ」という言葉を見つけました。

日付が変わる午前0時丁度頃に、その場で当選が分かるネットのスピードくじに当選し易いということでした。

同じく、大量当選商品については、毎分0~3秒の間に参加すると当たりやすいということも記事になっていました。

もちろん、経験則や想いも込められているのかとは思いますが、何はともあれ、私もチャレンジしてみることとしました。

チャレンジした案件は、コカ・コーラセブンイレブンの案件です。

まず、コカ・コーラの案件は春の新生活グッズとファンタの遊びハジけるキャンペーンです。

春の新生活グッズは、確かに直ぐにドリンク無料券が当選しました。

一方、ファンタは外れでした。

セブンイレブンの案件は、コスタコーヒーが貰えるキャンペーンで、こちらも当選しました。

何となくですが、

行けそうかも!

という感じです。

最近は、乱立するほど、かなりの販促キャンペーンが実施されていますが、厳しい景気の中、参加者もどんどん増えているような気がしています。

細かい案件も加えますと、参加することに意義があると割り切って、チャレンジしてみるのも一考かと思います。

最近は、各種キャンペーンへの参加だけではなく、キャンペーンへの重畳的参加がトレンドのように感じられ、その代表的なものとしては、あのウエル活があります。

SNS上でも、「このような組み合わせをした!」などの投稿が多数見受けられます。

 

私も探してみました。例えば、ミニストップのこれは如何でしょうか。

⓵ZONeを購入

 

②ZONeについているシールで、選べるPAYが貰える抽選に参加

ZONeメンバーズプログラム (zone-energy.jp)

このプログラムにこれまで何度か参加してみましたが、

意外に当たります!

 

③引換後の商品で下記抽選に参加する

 

あと、支払い方法をイオン系の決済を使うなどしてもいいかも知れません。

 

このような感じで、頭の体操がてら色々、情報収集に勤しんでいます。

ただ、ダラダラとネットサーフィン風になってしまうと、時間がもったいなく感じますので、そこは注意しています。

プライバシーポリシー お問い合わせ