【ゼロチャレ大渋滞】一斉に応募されてます

以前紹介しました、午前零時から参加する懸賞、通称ゼロチャレ。

これまでに何度か当選しましたが、どうも、最近はアクセス集中により、繋がりにくくなりました。

全国レベルで知られ始めたのでしょうか。

まるで、ローソンの新しいお試し引換券の発券時間と同様です。

私は、積極的にゼロチャレに参加はしていませんが、偶然、その時間に起きていた時に参加する程度です。

これまでは、特に大渋滞はなく、スムーズに参加できていましたが、夏休み期間になってからでしょうか、本当に繋がらなくなりました。

繋がるまで起きているといつの間にか、深夜になってしまいますから、深追いはしませんが、凄い参加状況にびっくりしています。

 

懸賞ブームがまた、再来していますが、当選を楽しむというより、生活防衛的なスタイルで応募している方も色々なブログから散見されますので、この物価高はかなり深刻です。

 

懸賞への応募が増えると当たりにくくなりますが、懸賞の数も増えていたり、ニッチな懸賞、応募期間の短い懸賞、地元小売店の懸賞など、丁寧に探し出せば、色々ありそうです。

 

私は郵便料金を抑えるため、基本的にはスマホやネットでの応募に比重を移していますが、ネットと郵便の両方で参加できる懸賞は郵便を選択しています。

ネットでの当選者数が多いようですが、郵便での参加は別枠として取り扱っている場合があることを耳にしたからです。

 

いずれにしましても、お楽しみ程度に参加するのがベストですね。

プライバシーポリシー お問い合わせ