【150万円修行開始!】ANAアメックスプレミアムカード到着

先日、ANAアメックスプレミアムカードを発行して、過去最大のキャンペーンマイルを獲得する旨の記事を記載しましたが、本日、到着しました!

私は紹介プログラム利用+ANAキャンペーン+家族カード作成で合計212000マイルを獲得予定です。

ただ、年会費は165000円かかりますから、しっかりこのカードを使いこなさないとマズいことになりますね~。

また、年内に150万円以上の利用が必須ですから、ご利用は計画的に!となりそうです。

初期設定の限度額を確認してみましたら〇〇〇万円でしたので、150万円分利用は心配無さそうです。

利用計画としては、100万円分をauペイチャージ、50万円分をアマゾンギフトと考えていますが、実際は、旅館代や日常の買い物などでも利用しますから、年内150万円利用は何とかクリアできるのではないかと思います。

同時に他のクレカの断捨離も必要になってきますね~。

ANAダイナーズやJCBザ・クラスをどうするのかは悩みどころですが、それ以外のクレカは積極的に断捨離していきます。

また、1年後の更新はどうするのかも見極めなければなりませんが、年会費を支払ってもなお、それを上回るメリットが有るかどうかでしょうね。

私的には、海外旅行はほとんど見込んでおりませんので、国内旅行一本となります。

貯まったマイルの利用方法としては、「今週のトクたびマイル」でお得な行き先をチョイスして、できるだけコスパのいい使い方を目論んでいます。

退職後は時間に拘束されることも無くなりますので、本当に楽しみにしています。

 

少し脱線しますが、まだ記事の途中で、近日中にアップしますが、女子社員との食事会から得た情報では、まだ一波乱も二波乱もありそうな印象を受けました。

少しネタバレしますと、火中の栗を拾う人材がいないということのようです。

まあ、そんな会社ですからね~。

 

9/18 無料ゲット分

①アサヒ 檸檬クラフト レモン 400ml 6本(ローソンアプリくじ当選分)

②野菜生活スムージーV (ファミマレシート無料分)

 

プライバシーポリシー お問い合わせ