退職後を想定した毎日のスケジュールのイメージ

まだ想定の範疇を出ないのですが、イメージしているのは次の通りです。

午前5時 起床(これは変わりません。目覚まし無く起きる習慣が付いています)

午前7時 朝食(エモットで頂いたパンを頂きます)

午前8時 デイトレの準備(前日のNY市場の動向等をチェック)

午前9時 デイトレ開始(デイトレと言っても一日5千円の利益を目標にしています)

     *目標達成したら、その日は終了。

正午   昼食(エモットで頂いたお握りや蕎麦を頂きます)

午後1時 デイトレ(市場は12時30分からですので、そのタイミングでログインし

     ておきます)

午後5時 新宿へエモット利用を兼ねて、百貨店食料品売り場で買い物

午後7時 ジョギング・筋トレ・お風呂・夕食

午後9時 フリータイム

     *この時間は、ポイ活やブログ執筆、読書などの自由時間

午後11時 就寝

 

ざっくりとしたスケジュールですが、毎日のパターン化を構築していきたいと考えています。

元々、自堕落な性格ですので、リタイアしてただ時間を持て余すようでは、恐らくおデブさん+病気になるかもしれないので。

お金も時間もあっても、健康が無いのでは全く無意味ですから。

 

もちろん、上記以外にも様々な「用事」があるでしょうから、上手くこなしていきたいと思います。

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ