【ちょっと恥さらし】グーグルアドセンスの収益

昨年グーグルアドセンスにトライしてみようと思い、申請しましたら一発合格したと記事にしました。

それから、本日までの収益は何とうまい棒2本分!」

いや~ 酷いですね~

私的には、特に対策は取っておらず、収益に右往左往することは無いのですが、他の方の収益報告を拝見しますと 何だかな~ と思ってしまいます。

 

もちろん、現時点では退職後の収入の一つと考えてはいませんが、それでも中々収益に結びつかないんだな~ ということを実感しました。

 

こうなってくると、何だか意地になりそうです。

 

私はパソコン音痴でこれから勉強しようとは思っていますが、この状態だと何らかの対策を取らざるを得ないと考えています。

このブログは、私の備忘録というか日記代わりが主目的で、当初から収益を上げるつもりが無かったため、アフェリエイトリンクは一切貼っていませんでした。

 

ただ、このようなブログであっても、それなりの時間をかけていることから、少しはお小遣いになってもという下心は有ります。笑

 

という訳で、アドセンス報酬を退職後の数値目標に設定して、その過程も記録していきたいと思います。

 

皆様からの貴重な体験談などをアドバイスを戴けますと、大変助かります。

(なお、有料講座への勧誘はご遠慮します。笑)

 

8/23 無料ゲット分

ウェルチ 1房のぶどう 2本(ファミペイチャージ分)

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ