不安定な株式相場について

早期退職を前提に日々、プランニングに軌道修正をしていますが、短期的にはかなりの振れ幅で市場が動揺するかと思います。

市場が動かないと儲ける機会も少なくなりますから、個人的にはビッグウェーブにどこまで乗り続けることができるのかの体力勝負の様相です。

株価が下がったことによって、お買い得になっている株もあるにはありますが、ヤフーファイナンスの年初来安値などを参考指標に使っている方については、少し注意が必要です。

ここでいう「年初来」がいつからカウントしたのか事前に理解しておく必要があります。

多くの方は株価は流れによる変動があるため、「年初来」もその流れを引き継いでいると勘違いする可能性が有ります。

実は、私もその一人で、「年初来」が少し前の「年初来」からリセットされているのです。

当然と言えば、当然で「年度としての年初来」だからです。

もし、「年初来」を投資指標に使っているのであれば、その前年度からの流れを汲む必要があります。

 

今日の無料ゲット分です。

①キリン 一番搾り2本(まだまだ百貨店で配布していました!)

チロルチョコ(ローソンアプリ)

③ファンタ プレミアムレモン(CokeON引換品)

綾鷹 2本(同上)

⑤スコールマンゴー味(同上)

⑥おいしい麦茶(同上)

⑦チュッパチャップス(auスマートパス当選品)

 

 

ローソンスマホくじ 商品引換分 ⇒こちらは引換後の分のみ記録します

マルハニチロ ゼリーdeゼロ ブドウ

②アサヒ 体カルピス430ml

③プレミアムボス 微糖260ℊ

④グリコ GABAミルクパウチ51g

⑤キレイキレイ 除菌ウエット30枚

⑥オーラルーミーアロマベースラベンダー

⑦ブルボン スーバーチョコ

ヘパリーゼWプレミアム極

⑥P&G 除菌ジョイコンパクト詰め替え用

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ