銀座ライオンのお得な楽しみ方

銀座ライオンは言わずと知れた、日本でも有名なビアホールです。

サッポロビールが直営しており、若い頃から今でも通っている、数少ない外食店です。

ビール一杯のお値段は結構高めですが、「中ジョッキ」のサイズは他の外食店舗と比べると「大ジョッキ」相当になりますので、ワンランク上のサイズとなっています。

当然、出来立て生が振舞われていますので、ビールの美味しさは格別です。

黒ラベルはもちろんのこと、エビスビールも缶や瓶、いや、他の店舗では味わえない美味さがあります。

また、お食事は結構高めですので、学生や若い社員が気楽に行けるお値段では無い所が難所でしょうか。

私的には、今月(2022年4月)でしたら、次の組み合わせでお得になるようにしています。

銀座ライオン株主優待券20%引き

②前回のレシートアンケート回答で黒ラベル生グラス1杯無料

銀座ライオンアプリで必ず当たるスロットが開催されており、半額券利用

④クラブライオンポイントを利用

⑤ランチタイムに足を運ぶ

 

取り立てて珍しくは無いのですが、今後も引き続き、お世話になりたいお店なのです。

これから、夏に向かって、ビールが美味しい季節を迎えます。

お勧めのお店ですので、是非、足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

本日の無料ゲット分

①ブレモル香るエール(プレモルメンバーズ引換分)

プレモル無濾過(セブンイレブンアプリ当選分)

キリン一番搾り5本(複数の百貨店で実施していました!)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ