目をよく凝らせば、お得情報が街中に散らばっています

以前、「毎日何かしらのお得ゲットに努めている」旨の記事を書きましたが、最近は想像以上にお得情報が市中に大量に散りばめられています。

直近では、キリンビール一番搾りサンプリング配布が積極的に行われており、手にする機会が非常に増えています。

また、LINE経由の無料サンプル(抽選形式にはしていますが)配布も各社で精力的に行われています。

一つ一つを取り上げればごくわずかなものですが、日常的に支出している物品や飲食料品が無料で戴けるのは大変助かります。

 

ただ、節約だけではカバーリングできませんので、最終的には収入アップを模索することが現実的なのでしょうか?

でも、早期退職を目論んでいる立場からしますと、転職活動は事実上、封印されており、現有資産の運用と節約、ポイ活やコジ活などのハイブリッド型が現実的だと思います。

 

私が今月に入り、毎日お得にゲットできた結果報告をしていますが、備忘録を兼ねており、年間実質的にどの程度お得になったのか検証する意味合いもございます。

 

さて、本日ゲットしたお得品は下記の通りです。

コカ・コーラ 檸檬堂(セブンイレブンアプリ 無料分)

②金麦(LINEくじ)

一番搾り2缶(百貨店無料配布分)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ