祝!トリマ 1,000,000マイル達成!

トリマを始めたのが2021年9月29日でした。

100万マイル貯まったのが、2022年3月10日でしたので、163日かかったことになります。

途中でタンクや歩数数アップで使用しましたので、実際はもっと短期間ですが、私の中での一つの通過点と考えていましたから、感無量です。

f:id:lonewolf50s:20220311082625p:plain

単純にこのペースで行きますと、年間約220万マイルが貯まる見込みです。

実は私の「密かな」退職後の計画では、年間500万マイル、すなわち5万円相当のゲットを皮算用としています。

以前「年間5万円相当の収入源を100個構築する」旨の記事をアップしましたが、トリマもその中の一つに組み込んでいます。

現在と同じ条件が続くとは思いませんが、トリマのライバルも増えてきましたので、是非、頑張っていただきたいものです。

私はトリマの他に歩数計アプリとしては、Coke ONとスギサポwalkの二つしか併用していませんが、他のアプリにも挑戦してみたいと思います。

https://b.blogmura.com/lifestyle/88_31.gif

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ