悲報!小田急EMotが4月30日で終了!

我が家の食生活と節約に多大なる貢献をしていました、小田急のEMotサービスが4月30日で終了すると発表されました。

 

「EMotパスポート」販売およびサービス終了ならびに「EMotパスポート利用規約」一部変更について | EMot

 

販売は3月31日が最終ですので、あとワンチャンあります。

初期から利用してきました私としては、大変がっかりしていると同時に来るべき時が来たかという気持ちもあります。

何もかもが値上がりしている世の中ですので、良くここまで頑張ってくれたと感謝の気持ちで一杯です。

我が家の食生活も見直しが必須となりますが、他に何か代替手段がないか模索してみます。

その代替手段としては、直ぐには思いつかないものの、朝食はこれまでパンが中心でしたが、フルグラを中心にして見ようかと考えています。

小麦粉が大幅な値上がりをしている中で、メーカーや小売店の皆様は極力、店頭価格に転嫁しないか、抑制するなどして頑張っていらっしゃいますので、応援したい気持ちもありますが、家計とのバランスを考えながらと思っています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ