2月はセブンイレブンの新規開店が多い月です

先日アップしましたセブンイレブンのある店舗の開店初日に行ってきました。

11時過ぎに行きましたので、残念ながら福袋は売り切れていましたが、3万円チャージでお米5kgと2万円チャージで下記商品を頂きました。

f:id:lonewolf50s:20220225074919j:plain

直ぐに頂くことができるパック食品でした。

普段使いにも良さそうでしたので、2万円チャージは2回行いました。

このようなイベントは現地に足を運んでみないと分からないので、結構イベント無しのお店(30円引きなどは実施していますが)も有るので、当たりハズレがあります。

実際、別のオープン店舗に行きましたが、チャージイベントは無く、福袋はありましたが、中身がティッシュひと箱、レトルトお米、ビッグサイズポテチ、カップ麺、カップご飯、マスクでして、1500円相当が1000円ということで売り出していました。

ただ、お得感は無かったので、今回は見送りました。(かなりの数が残っていましたので、さばくのに時間がかかるかな~)

今月開店予定の店舗が行ける範囲で4店舗ありますので、時間の許す限り行ってみたいと思います。

開店当日は、出来るだけ、オープン時間の7時がベストです。

人気イベントの場合、2時間持たずにおまけが終了してしまいますので。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ