ローソンのロールケーキが1個50円!

リタイア後は、超緊縮財政を進むのではなく、極力、現状程度の生活レベルを維持しながらも、それをお得に過ごすことができないか日々、研究しています。

安くてお得な商品をお店で購入するように、ネット上で個人が出している出品物の中にもそれを探し出すようにしています。

 

その中の一例をご紹介しますと、本日現在出品されており、私も良く利用しますが、何らかの理由で安く出品している方がいらっしゃいます。

f:id:lonewolf50s:20210903094103j:plain

ヤフオク! - 20枚 ロールケーキ 無料引換券 ローソン (yahoo.co.jp)

 

また、現在、ローソンでは700円毎に抽選に参加できるレシートくじが開催されていますので、更にお得です。

先月は、ロールケーキ一個に20ポイントが特別加算されていましたので、実質価格は更に下がりました。

 

このように、安いお店を探す範囲をネット上にも求めてはいかがでしょうか。

 

参考までに、紹介しましたロールケーキのお得な購入方法の組み合わせをこっそり教えます。

 

①落札日は、9/4(土)か9/5(日)

ヤフオクの土日に先着配布される「ゴールドクーポン」1000円以上で200円引

 きを入手する。

③同時開催されている「買うたびにお得100円相当貰える」キャンペーンに参加

④お店で同時に5個引き換えると700円くじ一回分の抽選番号が獲得できます

 

これだけで、1000円から②と③を引くと実質700円となり、ローソンのロールケーキが@35円になります。くじが当たれば、なおラッキー!

もちろん品切れもありますので、タイミングは十分ご注意ください。

また、クーポンやキャンペーンの利用条件もご確認下さい。ここ大事!

 

皆様もネット上で「マイニング」してみてはいかがでしょうか!

 

プライバシーポリシー お問い合わせ