クリアアサヒのポイントプログラムキャンペーンが激得!

各社が販売促進のために、様々なキャンペーンが実施されていますが、その中でも特にお気に入りはポイントを集めると必ず貰えるといったものです。

その中でも、クリアアサヒのポイントプログラムキャンペーンの絶対貰えるコースは秀逸です。

f:id:lonewolf50s:20210902074428j:plain

クリアアサヒポイントプログラムキャンペーン|アサヒビール (clearasahi-cp.jp)

 

先月まで実施されていました第8期では、48ポイントで500円分のミスタードーナツサンマルクカフェ、サーティーワンのギフトチケットが貰えました。

通年を通して、何らかのイベントを実施しており、第7期は抽選商品、第8期は必ず貰えるというキャンペーンでした。

現在、今月一杯開催の第9期は、抽選応募の期間となっていますが、前回、前々回のパターンからしますと、第10期は必ず貰えるキャンペーンの実施を期待しています。

ポイントは、キリンの「のどごし生」やリポビタンDのポイントステーションと同じく、ポイントを累積することができます。

このような金券類が貰えるキャンペーンは他社の抽選企画より、かなりお得度が高く、リピート買いにつながりやすいので、是非、継続していただきたく思います。

 

私的には、必ず貰えるキャンペーンの方が、継続して商品を購入する動機になりますので、他社も積極的に実施していただけると楽しみが増えます。

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ