NEWDAYS 夏祭りくじ 任天堂switch 当たりました!

8/10から始まりました夏祭りくじですが、一発で当選しました!

最初「?」でしたが、次第に「!」となり、送付先住所等を入力後、メールにて9月下旬に発送予定と通知が届き、「本当に当たったんだ!」と素直に喜びました!

この手のくじで、大物が当たるのは初めてでした。

 

さて、先月も実施されましたローソンのスマホくじが今月も18日から始まるそうです。

詳細はローソンのツイッターをご確認下さい。

 

私はこのようなコンビニくじには大変恩恵があり、ソフトドリンクやおやつに大助かりです。

それに、○○ペイキャンペーンやポイントアップキャンペーンが併用できる時期は、真剣に参加しています。

 

「定価販売のコンビニで何買うの?」、「割高じゃない?」との疑問もおありかと思います。

 

確かに定価販売ですが、私は主に見切り品に狙いを定めています。

例えば、野菜果物については、水曜日入荷、土曜日から半額というパターンのお店があり、そのサイクルを上手く利用するようにしています。

また、「一つ買うと一つ無料!」というキャンペーンが毎週のように実施されており、欲しい商品であればまとめて購入しています。

更に、例えばローソンお買物券がヤフオク上で割引価格で出品されていることがあり、それにヤフオクキャンペーンを絡めて安く手に入れるようにしています。

 

ご存知の方も多いかと思いますが、スマホくじで当選した商品を引き換える時も700円以上になれば、更にくじが付いてきますので、それも上手く組み合わせるよう意識しています。

(因みにNEWDAYSのくじでは、それは売り上げにならず、対象外です。)

 

ローソンくじは8/18からですので、ローソンで買ってもいい商品を事前にピックアップしておいては如何でしょうか。

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ