やっぱり超絶お得だった!小田急EMotパスポート

 3月29日から4月28日までの一か月間利用した感想ですが、超絶お得!の一言です。

特にGW中は多いときは一日に4回お世話になり、朝昼晩三食ともパスポートで賄えた程でした。

また、日比谷花壇の切り花を一度に3本まで、計5回頂けたのも、家内に評判が良く、お花が家に飾られていると、やはり華やいで見えます。

 

この一か月間で食品だけで約28,000円分相当、切り花が一度で600円分に換算しますと合計で31,000円相当となりますから、お得というほかありません。

私の主な使い方は、食品はインターバルで3時間必要ですから、例えば最初にパンをチョイスし、次の引換時間まで他の用事を済ませることで2度利用がベースとなっています。

また、箱根そばのテイクアウトもとても利用勝手が良く、この夏にはとてもお世話になる予感がします。

そのテイクアウトは、箱根そば生めんが2人前と瓶入りつゆがセットになったものをいつも頂いており、そのつゆがまた、とても美味しく、他の料理にも応用が利きますので、とてもお勧めです。

 

一日に複数回足を運んでいますので、スケジュール管理や歩数の上昇といった思わぬ副産物も発生しております。

もちろん、小田急EMotパスポートは同僚や知人に紹介しました。

 

いつまでこのサービスが続くのかは分かりませんが、私は継続される限り使い続けるつもりです。

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ