お勧め! コカ・コーラ コスタ ブラック & コスタ カフェラテ 

毎月の様に各社から様々な新製品が発売されていますが、その多くが比較的短期間で店頭から無くなってしまいます。

私は「新し物好き」で、新製品が発売されますと、ほぼすべてと言っていいほど、お試し買いをしています。

残念ながら、「おっ!」というような商品は余りなく、また、既存製品の二番煎じ、三番煎じが多く、しかも奇をてらうような味付けの商品も少なくありません。

その中でも特に私はコーヒーが大好きなので、新製品が出ると必ず購入してます。

これまで多くの缶やペットボトルのコーヒーを飲んできましたが、ブラックは独特の後味の悪さを感じたり、カフェラテ系だとかなり甘さ感が強く感じられることが多く、結局はタリーズのボトル缶が最も好みに合っており、こちらをメインに愛飲しています。

 

今回、コカ・コーラから「コスタ ブラックとコスタ カフェラテ」が発売されましたので、早速購入してみましたところ、意外でした。

ブラックは少し軽めに仕上がっていて、あの後味の悪さを感じませんでした。

また、カフェラテは「銭湯で飲んだあのコーヒー牛乳」でした。

コーヒー感は残しながらも、「ミルク」ではなく、「牛乳」の味わいが強く、また、甘みも抑えていますので、男女を問わず、楽しめる製品になっていると思います。

容量は少なめですが、今流行りのミニボトルをカバンやバッグにスポッと収めることができるサイズでおしゃれですね。

難点は、やはり価格でしょうか。

本日4/19までファミマでブラックとカフェラテのいずれでも、1個買うと1個無料のクーポンが出ていますので、そちらを利用してお試ししてみてはいかがでしょうか。

また、ファミペイアプリに40円引きクーポンが出ていますので、そちらを併用しますと更にお得になります!

 

f:id:lonewolf50s:20210419085910j:plain

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ