小田急EMotパスポート やっぱりお得でした!

3/30より利用を開始しました。

初日は、使い勝手を覚えるため、朝から出かけて一日でパン屋さん4回と日比谷花壇1回の計5回利用しました。

パン屋さんでは主にこれまでスーパーで購入していました食パンやパンドミーを選択。

一品300円までの物2点を1回で選べますので、計8個購入することができました。

また、日比谷花壇では選択できる切り花は多くはありませんでしたが、店員の方に色々相談に乗っていただき、飾る場所に応じたお花を選んで頂けました。

以上を金額に換算しますと約2100円分となりました。

プロパー換算では直ぐに元を取ることができ、お得さを確認することができました。

これでしばらくはパン屋さんのパンを確保することができますので、朝食が楽しみになります。

本日は、おにぎりにチャレンジしてみます。

因みに3/30と3/31はこのために休日を取っており、通常は朝と夜の利用になりそうです。

なお、飲食は利用から次の利用まで3時間のインターバルが必要ですが、切り花については、一カ月で5回までという回数制限ですので、時間は関係ありませんでした。

また、パン屋さんではEMotを使うとレジ袋が無料で付いてくる特典もございます。

 

今日のお得情報はこれです!

 

麒麟特製レモンサワー新発売!コンビニ無料引き換え券が抽選で今すぐもらえる!キャンペーン (kirin.jp)

 

プライバシーポリシー お問い合わせ