ペッパーフードサービスから株主優待の案内が届きました!

私は1500株ホルダーですので、A:株主優待券6000円分かB:ハンバーグ&ガーリックライス各4袋のいずれかを選べます。

えっ!いくらの含み損かって!

現在約4万円程の含み損です!

私は天邪鬼なところがあり、評判のよろしくない企業の株を購入&買い増しています。

 

ここ最近のペッパーの株価動向は意外に踏ん張っているような気がします。

あと、ペッパーと併せてレオパレスもそれなりに買い増しています。

両社の共通点はと言いますと、いずれも会社のすぐ近くに店舗を構えており、雰囲気を毎日のように感じ取ることができる点です。

 

その、いきなりステーキの店舗の様子ですが、ランチタイムは意外に健闘しており、「たまに」行列になることもあります。

行列とまではいかないまでも、それなりに入っている感じで、それを理由に現在でも買い増ししています。

今回の優待は初めての取得なので、ハンバーグ&ガーリックライスをチョイスしますが、株価の動向によっては、いったん売却も有りかなと思っています。

 

他に各種企業から株主総会の案内が届いていますが、いずれも「お土産なし」となっており、楽しみが一つ無くなりました。

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ