楽天ポイント運用始めました!

これまでただ単に楽天ポイントが増えていくことに喜びを覚えていましたが、自然体で結構貯められるようになってきたので、期間限定ポイントは消費に、通常ポイントはポイント運用に回してみます。

アクティブコースとバランスコースがありますが、1/22から2/28まで(土日祝祭日は追加投資ができないようです)の間、毎日500ポイントずつアクティブコースにお試し投資していきます。

当然相場の変動はあるかと思いますが、実験感覚で取り組んでみます。

1/26現在、1112ポイントが運用されています。

内訳は112ポイントは、以前頂いた無料キャンペーン100ポイントの運用分で、1000ポイントは500ポイントを2回投資した分です。

途中経過などは折を見て、ご報告いたします。

 

現在グリコのアーモンドピークを買うと、楽天ポイント(期間限定ポイント)が抽選で当たるキャンペーンが実施されています。

ご褒美ングチャレンジ 楽天ポイントプレゼントキャンペーン|江崎グリコ (glico.com)

私も参加すべく、まとめて10箱購入して、5箱チャレンジしましたがすべて5ポイントでした。

スーパーやドラッグストアで特売されている場合もありますので、お気軽にお試ししてみてはいかがでしょうか。

 

また、例のセブンイレブンアプリでお酒を買うとスーパードライが当たる抽選が開催されています。

f:id:lonewolf50s:20210126081711p:plain

今回も毎日参加しますが、現時点で8回中6回当選しています。

当選したスーパードライを飲んでいますが、今更ですが「こんなに美味しかったっけ?」というのが正直な感想です。

コンビニで売られているスーパードライは鮮度がいいのかもしれません。

 

ローソンのスマホくじで当選した商品の引換最終日が明日に迫っています。

毎回、締切日頃には店頭在庫が無くなっている場合もありますので、忘れずにチェックしてください。

 

温泉旅館には、マイカーで出かけていますが、ガソリンは皆さまどこで入れてますでしょうか?

最近は石油業界も統廃合が相次ぎ、あまり価格差が無くなったことや各種景品も頂けなくなってきているので、高速に乗る前の給油所で満タンにしています。

これまでは、安い給油所を探していましたが、時間と労力に見合わないと感じるようになりましたので、そのような形で落ち着きました。

ただ、旅先がどこかによって、ガソリンの値段に大きく開きがあり、特に感覚的に甲信越地方は、結構高いイメージがあります。

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ