今日からファミペイキャンペーン始まりました!

本日よりキャンペーンが始まりました。

いくつかのキャンペーンが重なっていますので、頭の体操感覚で組み合わせを考えて、自分なりの最適解を探してみてはどうでしょうか。

 

キャンペーン特設ページ(1月12日公開予定)

URL:https://www.family.co.jp/campaign/spot/2101_famipay-welcome_cp.html

 

特に半額戻ってくるキャンペーンは全部使い切りますと、6000円相当分が戻ってきます。

私は家族全員で〇万円のゲットを予定しています。

半額戻ってくるキャンペーンは

①ファミマで500円まで(1/19~2/1)

②ドラッグストアで1000円まで(1/19~1/25)

③飲食店で1500円まで(1/26~2/1)

④家電量販店で3000円まで(2/2~2/8)

以上、4つとなります。

①については、コンビニ自体は定価販売ですので、どこで買っても一緒の商品、例えば新聞・雑誌類やチケット類やPOSAカード(大丈夫かまだ分かりません)が、いいのではないでしょうか。

ちょっと変化球は、いわゆる見切り品コーナーの商品で、最近は特に見かけるようになりました。

ドリンク類を希望されるのであれば、ファミマアプリに届いている5本以上購入で1本オマケ商品がお勧めです。

 

また、本日から700円以上購入でスピードくじが始まりましたので、それとの組み合わせもベターです。

②~③については、実施時期がはっきりしていますので、事前に購入品を決めておく準備がベターではないでしょうか。

例えば、私はドラッグストアでしたらお店のポイントアップデ―やチラシの特売品を絡める予定です。

④は家電量販店ですが、最近は家電だけではなく、生活用品や食料品も取り扱っている所が増えていますので、こちらも買う商品の事前チェックがお勧めです。

 

それから、地味にレジ袋を辞退しファミペイで1回200円以上決済しますとスタンプが一つ付いて、30個貯まるとソフトドリンク(最近だとお水やお茶)が貰えます。

(因みに私は積極的・意識的にファミマを利用する際には小まめにレジ回数を分けてスタンプを貯めています。)

このスタンプは、時々アプリに届く無料クーポンにも対応していますので、例えばプレモルが届いたときはそれだけで200円以上となりますので、それ単体で引き換えています。

 

もちろん、FIREを目指していますので、コンビニに行ったとしても定価で購入することはほぼなく、必ず、何らかのキャンペーンを絡ませて、結果的にスーパーと同程度までの価格帯になるものだけ購入しています。

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ